さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.42

クリスマスも終わり、れぼさんにクリスマスプレゼント(というほどすごいものではないけど。クリスマスカード的なものとなんか)も送ったけど、おそらくクリスマス当日に事務所に届いてないよなーと心配しつつ、まぁ年内にはお手元に届いているかと思うので、まぁぼちぼちと受け取っていただければ嬉しいなと。そういえば、これだけファンがいるんだから、何かの折にプレゼント送ったり、ファンレター送ったり、する系列なファンもいると思うのですが、事務所にはどれくらい届くんですかね。なるべくお邪魔にならないようなものを・・と思うのですが、消えもの(食べ物)とかは駄目ですし、いつも悩みますね。お手紙はまぁいいかなぁーーとか思うけど、気持ちを伝える意味で。次に悩むのはバレンタインですねー。毎年悩みます。あと、年賀状とかどのくらいくるんですかねー?今年は、私も友人以外に送った年賀状ではれぼさん以外に送ってないのですが、なんとなく送りたーーーーいっていう方もいますしー。悩んで諦めたけど。

23日にある方のライブに行ってきたのですけど、(せいって飛び込む系のあの方)すごい楽しかったし、癒されました。で、ライブ見終わった後って、次のコンサート行く予定とかがあったりするんですけど(チケットは大体、事前に取るので)今、次に見に行くコンサートの予定無いんですよねー。はーーコンサート無いなぁーーーー(ぼーーー)

コンサートやライブは無いけど、紅白がありますから!紅白に向けて、頑張ります←何故か私がwwwwww

ああ、紅白楽しみだなー。明日、テレビ番組ガイドの雑誌買ってこよーーーっと(*´∀`*)