さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.41

れぼ愛好家と・・まぁ勝手に名乗っていて、いろいろ活動しているわけですが、といっても、そもそも何を活動してるかっていいますと、日々の日常だと、こうしてブログ書いたり、専用ついったで愛を叫んでみたり、なんか妄想してみたり、れぼさんれぼさん・・・ってつぶやいたりしてるだけなんですけど、年に2回、大事なイベントがあります。年賀状とエイプリルフールです。この日の為に、日々、れぼさんの画像を集めているといっても過言ではないのです。で、今、年賀状制作中なのですね。今年は、れぼさんがテレビで特集されたり、進撃でラジオにでかけてその写真が出たり、れぼさんがイベントいってその写真が誰かのブログに流れたり、そんな感じで今年は豊作なのです。合成も気合が入るというものです。というか、選ぶの大変なのですw まぁ、年賀状版と、各サイトのブログ用とかに作り直すから、ぼちぼちっと頑張ってつくります(`・ω・´)

でも私が合成すると、れぼさんの周りがぼーーーって感じになってお化けみたいなんだよなーーwwwwwww ごめんwwwww 大好きだよwwww

で、その余ったというか年賀状画像作成過程で、カレンダー作ってみました。

f:id:sakuramine:20131217225651j:plain

カレンダーとか手帳とかは、その年の気分で作ったり作らなかったりなんですけど、まぁ作ってみたよ。これは、額にいれて飾る用のです。今年の卓上カレンダーがあるから、それを基本に、メモ書きするように、卓上カレンダーもつくろうかなー。

それでは、年賀状作り(文字入れたりして画像固める作業)に戻りまーーす。