さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.39

紅白にれぼさんが出るなんて、本当に信じられなくて、まだ何も考えられない感じです。まぁ、実際に紅白みたあとでも何か実感がわかないんだろうなぁと思って。FCの旅行でれぼさんを見たときにもそう思ったんだけど、何か夢みたいな感じで。

夢といえば、今朝、れぼさんのイベントに行く夢をみたんですよ。それがなんというか、切ない夢で。れぼさんがイベントやってるんですね。沖縄かどっかで。で、コースターみたいなやつに乗るために移動してるんです。何人かで。で、そのファンの中をれぼさんがちょこちょこ現れて、それぞれとちょっとしたふれあいというか話したりとかして、みんなに平等にしようとれぼさんががんばってるんですね。で、私もコースターに乗るんですけど、ウェディングドレスみたいなドレス着て乗ってるんです。で、横には名古屋の友達がいて。

で、コースター動き出して、そこから私が飛び降りるんですね。で、落ちたのか飛び降りたのかわかんないけど、血だらけなんですよ。白いウェディングドレスで血だらけで。そこを、れぼさんが姫だっこみたいに受け止めてくれたんですね。でも、そこには私は気づかずに、気を失ってる。れぼさんは、それを何とかしようとしてくれてる。でも私は気づかない。

そのあと、私が意識を取り戻したのか、イベントも終わりかけで、名古屋の友達が一歩早く飛行機で帰るらしく、「またねー」って帰っていって、私は残されるんだけど。ただ、ひたすら切なくてね。起きてもぼーーーってしてて、どうしても、ずっと微睡みの中にいるみたいな感じで。

 

なんだったのか、未だにうまく言葉に出来ないんだけど、ただひたすら泣きそうで、哀しい感情と、微睡みのようなぼーーっとした感じが混ざって、どうしたんだろうなぁと。きっとれぼさんのことが好きだって伝えたくてたまらないんだろうなぁと思いながら、まだよくわからないです。

 

さて、そろそろクリスマスで、クリスマスカード創りつつ、クリスマスプレゼントも準備(今年は、大物は作ってないんだけど、ちょっとしたものを買って、ちょっとした作品を創って送ろうかなぁとは思っています。きっとギリギリに宅急便とかで送りそうだなぁ。

ギリギリになるかもです。ごめんちゃい(ゝ。∂) れぼさん、待っててねー。お手紙も書いて送るよーー。