さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.38

紅白にれぼさんが出ることが決まって、ワイドショーなんかで取り上げられることがあって、昨日もまぁ、ちょっとしたついったの事件があったりして、注目されるのは良いことですが、マスコミの餌食というか、そういう意味で、注目されるのはちょっと困りますよね。年齢とか出身地とか本名とかいろいろ隠しておきたいこともありますので、(まぁ古株のローランだと、おおよその年齢とか本名くらいは知ってる人もいるでしょうけども。そこはまぁあまり触れないでいて欲しいなと思うのです)下手にあれされると困るなぁ。と。そこはやっぱり、事務所とか、ローランの皆で、れぼさんのことを守ってあげたいなーと思うのです。わたしも一応、ローランの一人ですので。

先週末では、全国的には昼のワイドショーで取り上げていただいたようで、そちらも好意的に撮っていただき、とても嬉しかったです。うっかり録画し忘れてたけど、動画であがってて、さすがだなと思ったのでした。で、関西方面では、せやねんという番組でも取り上げていただき、そこもまぁ良い感じで取り上げていただいたようなので、大変嬉しい限りです。

問題は紅白が終わってからのワイドショーかなーと思うのですが、先日も、朝から必死で早起きして各局、ワイドショーをチャンネル回しすぎで神経磨り減ってしまったので、ぼちぼちにして欲しいなと思ってしまうわたしでした。ああ、テレビでれぼさんの顔がみれるのは嬉しいですけどーー寿命が縮まりそうですwwww

うっふふ(*´∀`*)