さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.35

ちなみに、先日のめざましテレビのあの5分か6分の映像を見直して、なおかつ、静止させつつ、写メを撮った写真の枚数が30枚を超えていたなどとそんな。まぁあれを詳細に写真を撮り、静画から動画にし、比べてる動画にした人もいたくらいなので、私などの所業は対したことはないと思うのですが、そんな今日このごろ・・・・から随分経ってしまった。その間に、じまさんの大阪ライブ行ったり、清盛 隊さんのイベント行ったりしていたんですが、まぁそれはさておき・・・・・・・・

年賀状の季節ですね!

ついったとか、みくしあたりで、そろそろ募集かけ始めてはいるのですが、今年は年賀状。基本は1枚作ろうかと思っています。2年くらい前の年賀状はひたすられぼさんを詰め込んだ感じにしたのですが、今年というか来年は、かっこいい感じにしようとなんかいろいろ効果も使って、かっこよくですね。某雑誌にいた感じの。かっこいい感じで!・・・・・え?干支?馬ですよね?まぁそれは置いといて←

あと、せっかくなので、A4くらいで真面目に画像加工の練習も兼ねて、れぼさんのカレンダー作ろうかなーって思ってます。公式で確か、カレンダー作ってた気がするけど、まぁそこはそれとして、あれはハロウィンみたいな感じだったし、れぼさんアイドル化みたいな感じでそういうの作れたらいいなぁ(自分で使う限定品だけどw)

あと、綺麗な星のあれで替え歌を制作中。あの歌詞に替え歌のせると、結構辛い系の歌詞になってしまってなかなか進んでないけど、半分くらいは出来たので、まとめながらなんとか作って行きたいと思います。えっへへ。

そうそう、最近みる、れぼさんの夢はライブやってるれぼさんが多いなーと思うの。客席からみてる感じが多い。昔はレコーディングスタジオで休憩してるとことか、家にいるとことか、実家にいるとことかあったのに。最近はステージの感覚が残ってるみたい。もっと普通のれぼさんの夢もみたいなー。

ステージのかっこいいれぼさんも好きだけど、普通のリラックスしたれぼさんも好きなんだよ。だいすきっ(*´∀`*)!