さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.34

今朝のめざましテレビみましたあああああああああ。今日も仕事だったけど、早起きして、めざましテレビが始まる前からテレビの前に待機していてやったぜはぁはぁはぁ!!

まだ録画したやつを見直したりしてないんですけど、おおまかな感想を!

ふおおおおおおおおおおれぼさんんんんんんん、登場の仕方が斬新wwwwww かっこいいけどwwwwかっこいいけどwwww

あと、ライブの画像を結構使ってくれてて嬉しかったー。会場前の動画とかは知り合い・・・・までは映ってなかったかと・・・でもハロウィンの関連でそう異質には映らなかった!やったね!

ああ、ここのシーンこんな表情だったんだーっていうのがすごくわかって、ライブ映像マジでDVD化してくだせい!ってなりました。ハロナイさん、かっこいい。

インタビューも、そういえばこうして地上波でリアルに動画でインタビューって珍しいかも。雑誌とかでは聞いたことのある話を、そっと導入してそっと話しておられて、私、もう心臓止まるかと。ドキドキで死ぬかと思いました。

とりあえず、終わったあとのローランの皆さんのれぼ画像のTLがやばすぎて、また死ぬかと思いました。

きっと、終わらないハロウィンを終わらせるためのとっておきのれぼさんのいたずらだったのですね。本当にありがとう。きっといろいろ忙しい合間をぬって、インタビュー収録してくれたりしたんでしょうね。

取り急ぎ、感想でしたっ(さぁ、仕事行く準備しないとっ)