さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.33 帰国してきました

昨日、台風が案じられる中、行ってきました。Revo's Halloween Party !

inさいたまスーパーアリーナ!!

台風それちゃった!!やったね!!ラッキー(ゝ。∂)ー☆

まさかのれぼさん仮装しての客席座ってたとこからの登場!

腕時計型シンクロライトリストバンドすごい!きれい!ハイテク!!

れぼさん・・・もとい、ハロナイさんが仮装して色んな曲しちゃうぱーてぃ!

ぞっ!かわいい振り付けだぞっと!ぞっ!

途中立てなくなってたけど、がんばったんだぞ!

(ちなみにわたしの席はれぼさんが登場したとこよりもステージ側のスタンド5列目でした。マイクは入っていたそうですが声は聞こえませんでした。アリーナとか近い子はいてぇって言ってたの聞こえたそうです。私は、一瞬顔を歪めたれぼさんの顔で察したのでした)

まさかの死刑執行やってくれて、私も撃たれちゃったんだぜ!ラッキー(ゝ。∂)

れぼさ・・・んじゃなかったハロナイさんが裏で似て非なる人たちの服やらなんかあれやらこれやらを追い剥ぎしているところを妄想すると大変愛らしいですが、何故にイドルさんだけ、全裸で「はっはっはっ。もっていきたまえー」って笑ってるイドルさんが浮かぶのでしょう。ちょっとくらいは隠して欲しいものですまったく←

コール&レスポンスの「いっぱい」からの「おっぱい」を全力で叫んだのに、「でもこの曲じゃないんだぞ」って言われてガタガタッしました。もーお茶目さんー(ゝ。∂)ハロナイさんだから許すー(´∀`*)ウフフ 久しぶりのコンキスタドーレスは踊りが楽しかったーー。

 

とお茶目な感じで感想を書いてみました。

真面目な話します。れぼさんは9年メジャーデビューして頑張ってきました。頑張ってきたことはこれほどの楽曲を出してきたこと。この大きなホールで沢山のローランが集まったこと。全国各地からですよ。海外からも来ているかもしれない。今回、帰国できなかったけど、今度は帰国したいと言ってるひともたくさんいます。だから正直言うと、悔しいという気持ちはどういうことか分かりかねた。でも、今の状況、もっとやりたいこともあるんだと思う。それと、れぼさんの今回のステージについても、なんで上手くできなかったんだという気持ちもあったのかもしれない。けれど、アナタはこうしてそのステージに立ってます。そして、来年もこれから先もずっと頑張ってくれると思う。だからみんなついていく。私もついていく。私はRevoさんのことが大好きです。愛してます。愛好家と胸を張って名乗っています。世界で一番好きなのです。生きる目的と言っても過言ではない。そんなアナタについていかないわけがない。

前のれぼさんは、ついてきたいものはついてこい!って言ってました。背中を向けていました。少し前のれぼさんは、振り返ってこちらに手を差し出してきました。今のれぼさんはきっと、こちらに向かって、ついてきてください。と言った。どのれぼさんもれぼさんだから大好きです。その姿をみています。コンサートをしてくれてありがとうございます。

今回のコンサートはメドレー形式が多く、何かあっても止められなかったり、トークをするとこもそんなに無かった。ていうか、二人しか喋ってなかったですよね。それ以外はきっちり作りこんである。たっぷりの時間で、たっぷり入れるために、きっちり作ってきた。ダンスもがんばってた。リハも相当数してた。とても楽しかったです。リンホラあたりから入ってきたファンにとっては、わからないことだらけのコンサートだったかもしれない。でも今までのライブに参加してきたファンにとって、とても印象的なライブだったと思います。

ハロナイさんが歌っているときに私はすごくみていました。どんどん自分の中で愛しさが溜まっていく音が聞こえました。清水がどんどんあふれるように、想いがあふれて、「好き」だと思いました。

私はもう家に帰ってきました。生活している場所に無事に帰ってきました。これから、ライブレポートを書いて、れぼさんにお手紙を書こうと思います。私は届けたい。このコンサートの感想を思いを手書きで届けたいので、書こうと思います。