さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.30

昨日、FMおーさかさんでれぼさんのメッサージュ3週連続コメント2回目を聞いてました。最近のあれはあれですね、ラジオ聞き忘れそうになっても、リアルタイムについったで誰かがお知らせしてくれるから助かりますね。で、ラジオの中で、10分越えのあの曲をながしてくれました。ありがとうございますっ!メッサージュの中で、いろいろ転換があって、Sound Horizonっぽい曲ですねって言ってたけど、まぁ全部流すことはないだろう(多少カットして10分26秒にしてたらしいですねこってますね!愛されてますね!)と思っていたら、ほぼ全部流してくださって本当に感謝感激です。buzzrockさんありがとうございますううううううううう( ;∀;) カンドーシタ

コメントでもおっしゃってましたが、仮装の詳細が発表されました。私はそもそも自分のオリジナル設定で仮装する予定だったし、メイクも顔もシート作って貼るつもりだったので、なんとかなるかなーって思って昨日は勢いにまかせて、その服を切り刻んでいました(←仮装の為の効果です)あ、服の前のとこもうちょっと切ろうかなぁ・・・スカートがボリュームあるからそれを使う為に上に着る服の調整をしているところ・・・と言いつつハサミで適当に服をジョキジョキ切っております。当日の時間調整もあるので(ホテルのチェックインとか荷物のあれとか)どうなるかわかりませんが、ワクワクドキドキ楽しみです。みんなどんな格好するのかなぁ。普段できない格好が出来るのはとても楽しみです。

れぼさんに早く逢いたいなぁ。れぼさんの歌を聴きたいなぁ。名前を呼びたいなぁ。大好きーーーって叫びたいなぁ。