さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.25

朝までハロウィンの発売まであと2週間!もう有線とかラジオで流れていたこともあり、ネタバレもぼちぼち出ていますが、私はまだ聞いてないです。CD発売してから聞きたいっていうこともあるけど、なんかネットで聞いてもしっくりこないというか、気持ち的な問題で。まぁ、その前に全部まとめて気持ちをあれしてからじっくり聞きたいなぁと思うのです。まぁ、職場に有線あるから仕事中にうっかり聞いてしまうって可能性もありますけどねw それはまぁそれで事故っていうかまぁいいでしょう。

さて、まだ仮装のあれが出ていないのですが、ぼちぼち考えてはいますよ。で、宮内庁からの指針が出たら、それなりに方向転換すればいいかなぁと。

ところで、私は携帯がガラケーなので、あいほーんケース的なやつは買えないのですが、個人的にこういったアレンジをしています。

f:id:sakuramine:20130925233829j:plain

ちなみに、待ち受けもれぼさんです。写真は大阪に来てくれたときのラジオの写真で、大好きなれぼさんの指がとても綺麗に出ている写真です。

ストラップはジャラジャラとつけてますけど、れぼさんとかイドルさんとかのストラップを自作しています。正直重いです。愛も重いですw 好きだからいいもーん。れぼさん大好きー(*´∀`*)

世界がれぼさんに染まっているのです。5年くらい前から。大好きだという気持ちを何とかして表現できたらと思ってブログもついったもやってます。きっといつか本人にこの気持ちが届くといいなぁ。だいすきっ!