さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.23

CDが発売されたり、イベントやライブがあるときは、そのへんの時間計算を逆算していろいろ考えたりして、今頃、れぼさんはあれしてるな。こうしてるな。今頃は雑誌の取材系が来る時期だなとか考えているわけですが、最近サボってましたね。いろいろな情報を加味しないと、抜けることがあるので、ああ!これがあったか!ってなるんですけど、まぁそれはどっちにしても地方の民にはどうしようもなかったりするので、私としては、公式のアナウンスを気にしながら、雑誌系を中心に情報だけでも集めておこうと思うわけです。

さて、公式というか某くないちょー様がまだハロパの服装規定を出してきていないので、何を着ていっていいのか迷っているところですが、一応は、今回やることをまとめつつ書いておこうと思います。

ハロパ用に指輪を精製する(ネタはもう決まってるからあとは銀粘土買ってきて焼くだけだな)

一般的な仮装レベルで衣装を決めつつ、小物を作成(ポシェット、髪飾り、ブレスレット、ベルト)

メイク用に転写シート作成

先日買っておいたれぼピックの加工したやつをネックレスに加工。

 

ぐらいでしょうか?

あと最近、レジンアクセ系を導入したので、これ使って何か作ろうかなぁ。れぼさんの愛らしショットを閉じ込めた何かを考えようかなーとは思っているのですが。あと一ヶ月くらいだし、とにかくやれることから進めていかないと時間が足りなくなってしまいますね。がんばろっ。