さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.22

昨日の夜、思い立って、手紙を書きました。れぼさんに手紙を書く時は、基本は、何かの感想を書く。元気だよーって伝えるために書く。大丈夫?って心配になって書く。とかいろいろあるわけですが、一貫して忘れないことは、最後に、れぼさんへの愛を書く!っていうことですかね。あと、ライブレポなどで文字数が大変なことになってない限りは、手書きで書くということです。あんまり綺麗な文字ではないのですけれど。とにかく気持ちを伝えるためには自筆は大事だと思うのです。で、夜中に出る用事があったので、お手紙出してきました。何かの合間に読んでくれたら嬉しいなっ。

さて、情報としては、ブレイブりーの完全版が出るらしいですね。私はまだゲーム自体のクリアをしてないので、どうなるかはわかりませんが、隠しボスキャラでれぼさん出るなら頑張る←ありえないwww (´∀`*)ウフフ

あと、新曲のジャケットが出ていますが、某サイトで見れるジャケットはアップで見れるらしく、見たローランが、「あの木の下にいるのイドさんじゃね?」って言い出し、イドさん出るの?イドさん?って大騒ぎになってました。私個人としては、似非の中で、特別なイヴェールさん以外では一番好きなキャラではあるので出てくれたら嬉しいのですが、出ないんじゃないかなーと思います。まぁ、ライブにゲスト出演くらいはしてほしいなぁ。新曲に関しては期待はしていますが、あれこれ詮索はしないのです。来るまでワクワクしながら待って、発売されたらしっかりと受け止める為に、下地の情報を固めつつ(語学力とか基礎の情報とか)スポンジの状態で待っています。