さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.21

数日前に、ちょっとひどい飛び方した夢をみたんだ。

君があの子が髪の毛を切ったツイートを見ながら髪を切ったのなら、僕はその髪を拾うよ……私も同じ……そういいながら見つめあった。

それはあるアパートの部屋だった。ベッドにたどり着くことなく、部屋の中で倒れるように寝ていた君を抱き起こしたときに君はこう言った。

次のライブのチケットを、友達と一緒に・・・君はそう言ったけど、私はこう言いかけた。こんな不安定な状態で言われても私は行けないでしょう。言いかけて起きた。あれは今の君じゃない。あれは遠い過去の君。でなければつじつまがあわない。それに見たことのない君だった。けれど私にはわかったし、あれは君でしかありえなかった。

君の声を覚えてる。君の瞳を覚えてる。あのぬくもりを覚えてる。

それはあの日の夢。僕と君にしかわからない夢。