さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき 番外編 東京遠征まとめ編

といっても、スタジオを外から眺めるだけのカンタンなお仕事うぐぐ。ちなみに、前の事務所のスタジオやらも実はチェック済だとかそんなこと書いてもひかれると思うので、書かないけどさ←

東京行ってきた1日目の午前中と2日目の新幹線の時間までのちょっとした時間に回ってきました。なお、繰り返すようですが、スタジオは外の道から見ただけで、関係者や通行人にご迷惑をかけるようなことはしてないはずっと。かけてたら、ごめんちゃい。

まず、ぽにきゃ本社1階全体図

f:id:sakuramine:20130810203441j:plain

進撃推されてますね!うれしいですね!

ちなみにここの近くに東京タワーがありますね。タワー寄ってないけどね←

で、銀座の

f:id:sakuramine:20130810203614j:plain

音響ハウスさん。壁が特徴的でかっこいいですね!駅から近いしいいですね!

で、日テレの近所行ったので、ここいってみた

f:id:sakuramine:20130810203722j:plain

ルクセンダルク大使館!! ちょっと地図みたら、気になったから寄り道しちゃったよ。

れぼさんには関係ないけどね!

f:id:sakuramine:20130810203856j:plain

soundinnさんはテレビ局関連が多いみたいですねー。なるほどなるほど。場所柄でしょうかー。警備員さんいたのはここだけでしたねー。お疲れ様でーす。

f:id:sakuramine:20130810204025j:plain

グリーンバードさん。この辺、ランチやってるとこ多いですねー。しかし、新宿住みたいですねーいいですねー。新宿好きなんですよー。

 

これ以外のとこは、また後日、東京に行ける余裕ができたらお邪魔したいと思いマース。しかしこの日記、自分得でしかないな。ただのまとめじゃないか。うぐぐ。