さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.18

さて、体調があまりよろしくないのは別として、今夜から夜行バスで出発して、東京行ってきます。えっと、ちょっとした用事と、友達に会うのと、パインなラーメン食べるのと、渋谷でやってるれぼギター展に行ってきます。

ギターは弾けないし、買えないけど、生でこの眼でしっかりと見てきます。荷物のあれの関係で、実は、れぼラッピングしてるカートごろごろして行く予定だけど、すいませんんんんんんん。でもしっかり楽しんで参ります。

また感想を書きますね。最近、パソコンの調子がよろしくなくて、こっちのブログは更新しきれてなかったのですが、書きますからねーーー!!

れぼさん大好きだよおおおおおおおおおお(*´∀`*)