さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.17

ラジオ聞きましたッ!埼玉のあれが、「れ ぼ ま つ り !」と聞いて!!

やべええええええええれぼいっぱい来るぞwwwwwwwwwwまじかあああああ行くにきまってんだろううううううううううう(チケット取れたら)もう、宿は確保したからなぁあああああああ行くにきまってんじゃんんんんんれぼまつりいいいいいいいいい(チケット取れたらな)

まぁそこ大事です(*´∀`*)

ラジオ全般の(全部は聞けてないのですが)イメージとしては、メッセージものは、時間枠が決まっていて、れぼさんがんばって喋ってる!っていうイメージですね。どっかのあの進撃のあのラジオはゆるーいれぼさんが見れて大変満足ですが。ライブの時も思ったけど、がんばって商業ベースに乗せることをしている気がします(つまりCDやらDVDやらの販促)で、それの+αでれぼさんらしいコメントを残していってるって感じですね。でも大阪はさすがにマエノリで3泊したこともあっていっぱいお仕事してったみたいで、とても嬉しいです。ライブ終わって、東京ライブが終わって、ああ最後は結局東京なんだよなーとか思っていたちょっとしたさみしさをラジオ残していったからな!大阪ホットでいいな!ってサラッと残していっちゃうれぼさんがかっこよくて大好きです。

さて、あの例のサンホラのHPもスイカだと思っていたのに何故かかぼちゃ畑になり、れぼ祭りの為に、れぼさんはこれからサンホラ活動をしないとですね。すでに始まってはいるでしょうけれども、レコーディング&編集がんばってくだせい!発売日に発売してね!←

私は、来週に、れぼ展に行こうと思います。久しぶりに東京行くので、友達と会ったり、例のパパパパパインなラーメン屋とか行ったりしたいのですが、本命はれぼ展です!まぁ、全然大富豪ではないので、ギターは買えないですが、せめてれぼさんのギターをたくさん愛でてこようと思います。

れぼさん大好きー。また大阪来てねー。夢の城ホールにあの約束を守りに来てねー。