さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.16

ライブで、れぼさんがブレイブりーのゲームいいよっ!ふるぼっこゲームだよっって言っていたのを信じて、がんばって第4章の塔で戦って、上を目指していたら、最後の石を、本日、開放することができました!!れぼさんありがとう!!第5章にいったよー。なんか攻略本ちらっと先見たら、絶望しかけたけど、まだまだ楽しんで頑張るね!れぼさんが教えてくれた楽しいゲームふるぼっこして頑張ります。(クリアはまだまだ先になりそうですが)

世界で一番好きな人だから、世界で一番みていたい。世界で一番、好きな人の好きなことを知りたい、試したい、やりたい。そう思うのは仕方ないことですよね。RPGはクリアしたことあるの1個しかなくて、ダンジョンは今でも悲鳴あげながらぷるぷるしながらゲームやってるけど。進撃の巨人も、巨人怖くて怖くて、毎回、悲鳴あげながらみてるけど。ちょっとずつちょっとずつ、れぼさんの好きなことも好きになってきた気がします。れぼさん大好きだから。わたし、がんばるっ!