さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.15

名古屋公演2日目お疲れ様でした。今日もれぼさんが愛らしく&ちょっと真面目な感じだったのが印象的でした。あ、私は行ってないんですけど、フォロワーさんとかフォロワーさんのフォロワーさんとかが。インターネットも便利になったなぁと思うのです。主にツイッターが。瞬時に情報が出回ってぐるぐる日本・・・いや世界を駆け巡り、行かなかったライブの内容が人の口伝えで伝わっていくんですものね。でも、やっぱり余裕があるなら現地でライブに参加したいとは思います。そこは生の音や感動が違うと思うのです。

ふと思ってつぶやいたのですけど。私の頭の中とか生活とかは、100%、れぼさんだったりサンホラに支配されているわけではないのです。せいぜい、99%くらいですかね。1日24時間あるけど、まぁ20時間くらいはれぼさんのことを愛好しようとは思ってますけど、(で、実際行使してますけど)さすがの私も24時間ずっとれぼさんのことを考えているわけではないのですよ。だから、一般アカウントの方のつぶやきだって、「ねむい」とじか「おなかすいた」「ゲームしよ」っとかつぶやくこともあるわけですよ。残り1%くらいで生活してるかなぁ。超低燃費な生き方ですよねー。

まぁそういうわけで、私は、100%れぼさんのことばっかで生きているわけじゃないんだぜ!

・・・・・・・・っと宣言しておこう。そっと置いとこう。もし、れぼさんがあっちこっちのインターネット検索のあれやこれを網羅して、サンホラーのブログやついったを見ていたとしてもいいと思うんだ。問題はそのうち、「ああ、こいつよくみるわー」って覚えられて、いつかそれを暴露されることじゃないかとwww 昔のじまさんみたいに。あの時はひやってしたわwww れぼさんに会ってお話することがあれば・・・・ですけどねwww まぁないかなwww

れぼさんの生き方とか話し方とかスタンス好きですよ。わたしはあんな生き方はしないと思うけど。すごく好き。かっこいいと思う。泣いてるとことかひた隠しにしていたり、かっこつけていたりする。真面目な話しているけど、その裏に隠された感情をひた隠しにして、おちゃらけたり、とにかく気をつかっているし、優しいし、かっこいいし、がんばっていると思うんだ。だから、みんなついていくし、愛でる。どんどん愛でていいと思う。たくさん愛されて、癒されて、次のところに進もうとするれぼさんを見つめ続けたいと思うのです。れぼさんは私たちファンのことを見ているし、私たちもれぼさんを見ているから。それを意識して発信したり、愛でたり、生きていきたいと思うのです。れぼさん大好きっ。世界でいっちばん、好きっ!