さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.13

今頃、れぼさんもう名古屋なんですね。有名になったら動きがわかりやすくていいですね。いや、読んだとこであれするわけじゃないんですけどw とか書いていたらラジオかー。携帯とか設定がっちがちのパソからは無理なので、じわじわと中部のついったを眺める作業です(にやにや)

あ、オリコン2位おめでとうございます。スポーツ新聞買いましたよーッ!うちの地域、れぼさんの写真なかったけど。でもふと思ったのは、私は、れぼさんのことを周りの人がどう評価しているのか気になってるんだなぁーと。本人も気にしてると思いますけど、私も案外、そわそわと気にしていたようです。あと、人気は出て欲しいけど、すごい人気出るの困るっていうw 多少はこう、人気というかあの、でもれぼさん人気出たらもっと遠くなっちゃううううううううう><

ラジオの太腿発言やばいwwwwじわじわくるwwwww 

今日、雑誌買いました。CDなんちゃらっていうやつ。友達から教えてもらったんだけど、(情報だんけ!)1ページだけなんだけど、写真がすごくいい!みたら、カメラマンさんに撮り降ろしてもらったやつでした!携帯の待ち受けにしたら、めっちゃかっこよくてやばい!みんなにこのれぼさん紹介したい!でもこの写真は、雑誌の1ページなので、ネットにアップできないしーいやーん(もだもだもだもだもだもだ)

れぼさんかっこよすぎてもだもだしている今日でしたうっふふー。やだ、れぼさんかっこよすぎて惚れ直しちゃう。大好きー好きー好きー好きなのーうふっふふー♪