さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.12

今日、私は家の用事で(法事&墓参り)難波に行ってました。帰宅してついったちらっと見たら、昨日ライブが終わって、MBSで最初に地上波で流れる進撃の巨人を見て、ホテルで1泊してから、まぁ昼くらいには東京に帰られるのだろうと思っていたれぼさんが、その難波にあるFM大阪さんに行って、番組の録画していたことが判明。写真もばっちり載ってました。

あああああああああああああまだいたのかああああああああれぼさんんんんんんん

大阪に来たついでに何か収録とか宣伝とかしていくことはよくあることだし、ライブの日は当日入りだったから時間なかったはずなので、今日の午前中、または昼にお仕事してから東京に帰られることは考えうることではあったのですが、まさかそんな近いとこにいたとは思ってなくて、めっちゃ動揺しました。

ああああああああれぼさんんんんはやくかえれえええええええええええ

だってだって、まだ大阪にいたら、緊張するじゃないですか。そもそも、れぼさんが同じ時間に同じチャンネルで進撃の巨人みてるとか思って昨夜見ていた時も無駄に緊張したんですよ!!東京に私が遊びに行った時も、れぼさんがいつどこですれ違うかわからないという状況を緊張しまくっていた私が。あれですか?!東京の人は、いつもれぼさんとすれ違うかもしれないという緊張感を持ち(れぼさんのこと好きな人に限りますが)同じチャンネルで毎週、同じ時間帯に進撃の巨人をみているということですね!!すごいですね!!

もうううううううううう、れぼさん大阪にいたら緊張するから早く東京に帰れえええええええええええええええええええええ・゜・(ノД`)・゜・うわあああああああああああんんんん

緊張のあまり泣いてしまっていた私でしたあうあう。