さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.11

はい。お疲れ様でした。日にち変わりましたね。13日。昨日、ゼップ難波さんにて2dayで行われていました、リンホラの進撃ライブ終わりました。行ってきました。今回は、スタンディングだった為、身体ばっきばきですwwww 一応、杖は持ち込んでいましたが、2つ目のバーにつかまれたし、前回と逆側(つまりトークでれぼさんが見る方、下手側)に行けたし、最高でした。あることがあって、前回のような詳細なれぽを別の場所で書く自信がないので、こちらやついったでちまちま書こうかと思います。あと、手紙とかで。

とにかく人が多かったです。まぁそこまでぎゅうぎゅうではなかったのですが、腕上げたら隣の人殴っちゃうかなぁ・・・と思ったけど、平気でした。よかった。周りにテンション高くて、ベテランさんとか多かったので、ノリが楽でした。途中で、シネマスタッフさんのステージセッティング中にれぼさんが邪魔なんであっち行ってくださいって言われて、端っこの方に。つまり近い位置に来られまして、みんなで「近い近い(/ω\*)」って言っていたら、れぼさんが、「近いも遠いもない。一緒だよ。僕の曲を愛してくれるみんなを大切に想っています」みたいな告白されてもうもだもだ(/ω\*)きゃああああああああそんなの言うの不意打ちだぞううううううう。おかげで頭真っ白だぞうううううう

で、なんか大阪のステージは聞こえてくるツッコミに対して拾う感じで。わかんないことはわかんないってwww まぁ、確かに客席は熱かったです。えっとね、でもファンクラブじゃない人枠というわけではなくて、大阪は日程かもしれないです。ファンクラブ入っていても例えば金曜は仕事とかで2日目のみ参加とか。ファンクラブ入ってない友人と合わせるとこうなったとか。サンホラーベテランさんとか多かったですよ。他の地域はちょっとよくわからないのですが。

ミカサの唇つやつやの話をしているれぼさんが色っぽくて艶っぽくて、ああああちょっと唇ぷるぷるパック買ってきまぁあああああああってなったのは秘密です。

ところで、トークのときに、昨日は腕を組んでお話されていたのですが、今回はずっと左手を左の太腿のうえに置いたままになってました。なんか言われたんでしょうか?

あとあと、1回目よりもステージ上で飲み物を飲んでました。体調大丈夫でしょうか?ちょっと昨日は飲まずに喋り続けてしまって、これはいけないと思ったのではないかと心配です。左手のピンキーリングも気にされていらしたし。気になりますっ!心配ですっ!

でも笑顔いっぱいみました。結構近くで話していたところも、オペラグラスでみていたので、結構ウィッグとかエクステとかやってるなぁ。地は黒髪でボブくらいに短くなったみたい。全体的にかぶせていたようなので、いろいろ考えているのかもしれないですね。

ていうかジャンに反応しすぎですよ。ミカサのジャケット脱いだ絵にも反応してましたけど、それ以上にジャンに反応しすぎです。もう!!ジャンに嫉妬しちゃったジャン←