さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.10

日にちをまたぎまして、行ってまいりました。進撃トーク&ライブ、Linked Horizon 大阪難波

まずは参加された皆様、スタッフさん、演者の皆様、れぼさんお疲れ様でした。久しぶりの生れぼ生れぼっ!!誰のせいかわかりませんが、誰かが言った「生れぼ」がすっかりハマってしまい、ライブ前から終わってからずっとずっと、「生れぼ」「なまれぼ」「あぶりれぼ」「ゆでれぼ」・・・・って言ってましたね。ゆでれぼは、土鍋の中で、ちょこんと座ってふちに手をかけてこっちを見て、「たべる?たべるの?」って言ってそうでいいですね!!でも、生れぼもいいと思いますよ!

CDとかで聞いていた感じと、実際の音はやっぱり違っていて、歌姫の歌も前に聞いたあの場所が広すぎたこともあり、今回の会場では音が充満して竜巻のようでした。音、歌声は結構すごいですね。

あと、東京公演のれぽをみている限りでは、なんかゆるーいれぼさんをイメージしていたのですが、久しぶりの大阪は緊張が最初見られましたね。まだ怖いんですね、れぼさんは。でも途中からゆるーくなって最後には真面目なことも言って、面白いことも言って、笑ってましたから、大阪に帰ってきてくれて、やれてよかったと思っていたら嬉しいなと思います。

たくさんの人が、れぼさんかっこよかったと言っていました。れぼさんはとても愛されているのです。それを忘れないでいきたいです。そして、私もれぼさんのことが大好きです。貴方なしでは生きられないのです。貴方がいるから生きているのです。ありがとうと最後に言いました。でもまた、ありがとうを言いに行きます。この愛しさは誰にも止められないのです。この恋しさは誰にも奪えないのです。それは運命で私の選んだ人生なのです。れぼさんが戦えというなら、私は戦うしかない。貴方が生きろというなら、私は生きて行きます。

この愛はいつまでもずっとずっと伝え続けて、発信し続けて、届け続けて、れぼさんの作った最高の歌を聴き、歌いつづけようと思うのです。財布が冬に抱かれても、れぼさんは私の希望だと本当に想いました。

ね、れぼさん大好きだよ。ずっとずっと大好きだよ。この声が枯れても逢いにいくよ。この身体が動く限り、逢いにいくよ。この愛を伝えるために。貴方の愛を聴くために。