さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.9

自由への進撃の発売&イベント東京公演2日間お疲れ様でした。東京は行ってないんですけど、れぼさんが愛らしかったという情報がじわじわと流れてきましたので、それなんりに満足ですにこにこっ

さて、明日は、うちの地元の難波でイベントです。れぼさん大阪に帰ってきてくれてありがとうーーーー。うれしいよー。で、明日なんだけど、自由の方の歌が、歌える気がしませんwwww 歌詞カード見ながらなんとなくは歌えるんだけど、ドイツ語のとことか早くて口が追いつかないwwww その前に歌詞覚えらんねーよwwwww これで歌えってむちゃぶりされたらめっちゃ困るwwwww

でも知ってる。れぼさん、そういうむちゃぶりする人だって分かってる。だからギリギリまで粘ってみるwwww

私の今の体では、スタンディングは無理だろうと思っていたのですが、友人のご好意で、土曜の1階のチケットが手に入りそうなので、2日間連続になってしまったw まぁ、明日は2階席だし。ぼちぼち時間みながら、体力と相談しちゃいます。なんとかサポーター装備で杖に持たれかかっていれば何とかなるかなーっと。

では、明日のためにも今日は早く寝るのです。れぼさんに早く逢いたいなー。わくわく