さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.7

最近、ふつふつと怒ることがありまして、昨夜はこのくらいのちっちゃい梅酒を飲んで寝たのですが、なんだか心臓ばくばく呼吸止まりそう的な勢いでした。ふ・・・・酒弱くなったなぁ。

そんな朝、れぼ先生の夢を見ました。

私は演劇部の部員で、明日ある他校との合同文化祭の準備をしていました。演劇部の顧問はれぼ先生。明日はいつも忙しいれぼ先生も出てきてくださると思い、ワクワクしながら準備して、帰りました。帰りは、キャンピングカーに乗りました。いつもこのキャンピングカーに乗っているのですが、明日もこれで行くのです。もしかしたら、れぼ先生が乗るかもしれないと、慌てて鍋を洗っていました。でっかい鍋を3つも。そうしたら、メイク道具を部室に忘れたことに気づき、どうしようかなぁと思っていたら、なんと、れぼ先生が自宅まで忘れたメイク道具を持ってきてくれたのです。わお!うれしい!! 次の日、文化祭に行きました・・・・というとこで起きたんですけど、れぼ先生、誰かが夢にみたって言ってたけど、そうか・・・。私もついにれぼ先生の夢をみたか・・・と。

 

で、イベントでは、れぼ先生出てくるんですよね?今でしょって言うんですよね。

(実際は、それ舞台で言われたら吹きます。2階席なんで、確実に下に落ちそうなんでやめてくださいwwww)