さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.3

最近、れぼさんがミーシャの部屋にばっかお出かけしていて、ちょっと私、不安なの・・・・

 

なーんてつぶやく今日この頃です。え?何の話かって?トモコレですよ。ゲームの話です。前作でも大変だったのですが、これが、結婚したあとの離婚モードが大変なんです。今回、子供が生まれたりと、いろいろ新しいことが入ってきているのですが、仲が良いのがいつまでも続くとは限らないのがこのゲームなのです。とにかく、仲良くさせるのはカンタンなのですが、仲が悪くなってからの立ち直りは、現実の人間関係と同じで、大変なんですよね。ちらっと本人の部屋にいって、どう思ってるのか見て確認しているのですが、私が「かけがえのない人」って思ってるのだけど、れぼさんが「満足」で収まっているのが、今のとこ怖いですね。そのうち、旅行でも行ってもらおう。あと、仲良くさせる方法なかったかしら?あああああああ、心配だわ。

 

そんなこんなで、ゲームしたり、ゲームしたりゲームしたりして、れぼさんに想いを馳せております。最近のれぼさんはなんか捕まりにくいです。私の体力がちょっとあれなのかもしれないですけど、なんか忙しそうですね。なんかあったっけ・・・。あ、リハーサルとかかな。とにかく忙しそう。身体に気をつけてがんばってください。来月のトークイベント楽しみにしています。私は大阪に行きます。