さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.137 映画

舞台挨拶行けなかったので、(仕事の関係で)やっとみにいけた進撃のなんちゃらの映画。最初から最後まで、声にならない悲鳴をおさえてた。 一番前でみたのだけど、隣の隣に人おったから、一応ちゃんと理性保ちつつみたよw 花道の先の映像で、客席にいるか…

つぶやき No.136 新曲発売ですね

とうとう、進撃のED、暁の鎮魂歌の入ったCDが発売されました。 おーーーめーーーーでーーーとーーー!! ちょっと感想書くね。 <黄昏> 楽園フレーズがもうあの楽園やんってなる。サンホラ古参になりつつある私の脳内は結構なサンホラよwwwランランラン…

つぶやき No.135 れぼさんのお誕生日

お誕生日おめでとう 今日はずっとその言葉があふれているよ 誰かのつぶやきや ココロの声 写真やイラスト たくさんの人の想いがあふれている 今日は日本のお仕事をお休みして、 カラオケに行って、 薔薇を買って、 ケーキを買って、 食べて、 しあわせいでし…

つぶやき No.134 大阪公演ありがとう

大阪公演の2日目、3日目行ってきました。 両日ともにセンターで、2日目は機材席の前で後ろ寄り、今日は9列目だったので、すごくみやすかった。というか、前も後ろもめっちゃ見られてる感あった。あれは感違いするよ!! 特に今日は頭ぶんぶんして歌って…

つぶやき No.133 広島からただいまー

ただいま。広島から帰ってきたよ。 広島は1カ月くらい前に、あーーーやっぱおいれぼしよっとって思って、いろいろ考えていくことになった公演です。2カ月前やっけなー?まぁそのへん。 なので、後ろから数えたほうが早いくらい。でも見やすいのは見やすか…

つぶやき No.132

昨日は京都ライブに参戦しないのに、ふらっと行ってきた。 開場前に友人といっぱい喋って帰ってきた。 今日はちゃんと京都ライブに行ってきた。 ここ何週間か正直仕事とか生きることについて辛いこといっぱいあった。 前の金沢ライブとか、神奈川とか行った…

つぶやき No.131 「進撃ツアー金沢に軽率に参戦してきた」

予定が土日で行きやすかったのと、実はうちから行きやすいという理由で、金沢行ってきました。そして、土曜だけ参加して帰る予定だったのに、気づいたら2日目のチケットも買ってたっていう不思議wまぁ、2日目のライブ後に足(という名の車)みつかったか…

つぶやき No.130 2017生誕おめでとうございますッ!!

今日は何の日か知ってる?私たちの大好きな王様の誕生日!!そう、私の大好きなれぼさんの誕生日!!リアルだと、3x歳だったと思うんですけど、きっとこれ以上言うと、黒の組織に消されるのでw2017歳おめでとう!!王様!! この前、バレンタインの後に…

つぶやき No.129 しんせき感想

「進撃の奇跡感想」 久しぶりに更新するとかそういうノリだけではなく、アルバムが発売された感想でーーーす。感想は実は発売された直後についったで更新しまくってたからwとりあえずまとめ 1「二ヶ月後」いつから二ヶ月後かというのもよくわからないまま…

つぶやき 番外編 王様の休日(沖縄2016)れぽ

<ホテルに向かうバスの中でみたいつものVTR>れぼ・・・・白いwwwwww白いんだけどwwwwwおまけになんなのその背景のダサい幕wあと、ところどころの編集、本人やってそうwそういうセンス好きだけどなw飛行機とかw レアポケモンな自覚はあるら…

つぶやき 番外編 ただいま。沖縄。

どうも。沖縄(SHK)に帰国して、本日帰ってきました。飛行機乗ってる間も、ああ帰りたくない。とは思ったけど、あのひとも帰らないといけないとこあるし、どうやら忙しいのヒントがあったみたいなので、そのまま沖縄にいたところで何にもならないので、関西…

つぶやき No.128

はい。帰国前日の夜です。なんとか準備はできているのですが、まぁまぁ何か残している気がしてなりません。まぁ実をいうと、まだらぶれたー書いてないwこれから書くw絶対に書くw あと、実はFCの継続の払い込みが間に合ってないんだけど(9末の人はツアー…

つぶやき No.127

沖縄休日まであと一週間も切ってしまいw ツアーのパンフも届いて、おうちの人に渡す旅行日程表が真面目に同じすぎて、 親に渡すのやばいので、多少いるとこだけ(本当に行く場所とホテルとか連絡先だけでいいと思うんだ。あれは。表紙とか保護者にいらない…

つぶやき No.126

すっかり夏ですねー。 そろそろ王国に帰国する準備をしないといけません。 あと何日?あああああと何日?服は?靴は?何着ていけばいい? 体調も整えないと!ダイエットも!美白も! ああああああああああ腹筋しよっと! もちろん王国恒例の例のあれも始まっ…

つぶやき No.125 七夕ですね

今年は、新しい折り鶴が千羽完成していたので、新しい七夕飾りになりますが、昨日、七夕飾りは、短冊の色によって願いが決まっていると聞きましたので、願いを5つの五色にいたしました。 まず、 青:恋愛:「れぼさんに愛されますように」 白:目標:「れぼ…

つぶやき No.124 進撃祭にいってきました。

さっき帰宅して、ごそごそといろいろしてます。進撃祭りにいってきました。 物販ゆっくり行ったら、欲しかったブレードのライト売り切れたりしたけど、何はともあれ楽しんできました。なんといっても今回、あんなおっきなホールで、4列目でした!最先のチケ…

つぶやき No.123 6月も終わりますが

世界で一番大好きな人のお誕生日の月が終わろうとしています。 もちろん個人的にもお祝いさせていただきましたが、それをきっかけに(それを理由にとかw)お誕生日オフもしてきました。今回は参加で。 1つめが誕生日当日の19日に、某ライブハウスで! その…

つぶやき No.122 生誕爆誕おめでとう!いぇーい!

お誕生日おめでとうございます。今年のプレゼントは、グラサンに使ってもらえる系グッズをテーマにラッピングしました。手作り系はビーズ。久しぶりに真面目にビーズしたわー。夜遅い時にやってると、目がしょぼしょぼして大変だったわーーwww あ、でもま…

つぶやき No.121

さて、6月になりました。 あのひとの誕生日が近づいてきて、今年は特にイベントなさそうなのですが、私個人としては、オフ会が2つあったり、(生誕絡み)プレゼント制作してたり、そこそこ忙しい感じです。 あとは、9月に向けていろいろ溜めないといけな…

つぶやき No.120

あのひとが泣いているような気がした。 いや、泣いてるというより、煮詰まっているというか、なんかこう助けを求めているというか、そんな感じ。あのひとはあまり泣かないし、一人でいろんなものをせおっちゃうひとなので、こういうとき、近くにいてよしよし…

つぶやき No.119

例のお渡し会には参加できなかったので、適度にれぽを拝見したのですが、とてもお話し(一人3秒くらいだったみたいだけど)できたようで、きっとあのひとも言いたいことちょっとずついえたと思うので、よかったなと思います。あれだけの人数を相手にするの…

つぶやき No.118 ばれんたいんでしたー

先週、ばれんたいんでしたねー。ケーキは作って、カードに写真して、(実は最近うちのプリンターの調子とか、写真補正とかできてなくてあんまりおいしそうにみえないんだけどそこがとっても不満である。でもおいしかったよ。作ったあと私が食べたしw)プレ…

つぶやき No.117

年も明けて、やっと更新します。すみません。今年は、パソコン買って、部屋でネット環境も整えて、更新も気楽にできるといいなと思っています。あと、年末に体調崩していて、やっとおちつきました。 ところで、年末というか、クリスマス当日25日に事務所に…

つぶやき No.116 Nein舞台挨拶名古屋いってきました。

というわけで、休みの関係で遠征になりましたが、名古屋いってきました。れぼさんがラジオとかに出ていたりしたので、どうやら猫耳しっぽの呪いは解かれてないらしいという噂は聞いていたのですが、実際に出てきたれぼさんはハロウィンをこじらせていたww…

つぶやき No.115

ないんのDVD発売が決まりましたね。なんか最近、スタジオワーク?な感じがしていたので、それだったんですね。なるほど。あと、それについて、10周年越えたけど、おれのばしちゃうぜーーーいぇーーーーい!!っていうコメントをみまして、ああなにやってん…

つぶやき 番外編 明宝スキー場に視察にいってきました。

先週の金曜日に、友人に車をだしてもらって、明宝に行ってきました。当日は、前日が嵐のような雨で、天気がどうなることかと心配しましたが、なんとか晴れてくれて、足元もぬかるんでいなかったので、よかったです。 上のクラブハウスの事務所とかある建物の…

つぶやき No.114

先週の週末に進撃の巨人の映画(後編)みてきました。まだ新曲聞けてなくて、どんな曲なんだろーれぼさんの巻き舌どんなんだろーって思いながらも、そういえば映画どんな展開になるのかなーって(そういえばテレビアニメでやっていたんだから、内容はわかっ…

大変遅くなりました。

パソコンが使えなくて(ちょっと家のぱそさまが壊れてしまって)、ちょっとしたことは大丈夫なのですが、このブログの更新ができぬままでした。その間に、お誕生日がありました。れぼさん、お誕生日おめでとうございました。今年は、ちょっとだけネタにはし…

つぶやき No.113

ないんをかけ始めると、永遠と歌い続けてしまい、そのまま声が枯れるまで(いや枯れてもなお)歌い続けるという事案が発生したので、さすがにもう夜中だし、かけるのを2回でやめたのですが、私はまだまだないんが足りてない!!もっと身体にしみこませない…

つぶやき No.112

「Nein大阪ストーリーコンサート本当にありがとうございました」 何回言っても足りない気がするのですが、Neinストーリーコンサート、大阪まで来ていただいてありがとうございました。パン屋さん搬入もだけど、スタッフさん。演者の皆様、Revoさん、ノエルく…